北海道から 産地直送の


とうころもし もとい とうもろこしが届きましたぁ~ラブ


吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ

きゃ~美味しそうニャハー いつも 有難うございます♪


そして 今日は後輩の 三苫千景ちゃんが 


魚心亭にランチしに来てくれましたおんぷ


千景の出身は 北海道なんだけど


地元の友達 高校の同級生が 仕事で 上京してきたから


湘南に遊びに来たんだってぇ~

吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ


千景にも とうころもしを お裾分けさせて頂きました~


北海道のだよニコちゃんって 言ったら めっちゃ喜んでいましたネコ・照れる


だから 今日は 北海道産のとうころもし&


北海道産の千景と 千景の友達で


北海道づくしの1日でした笑