行ってきました溜め息 マレーシアニャハー

週末は Super GTセパン観戦に行ったんだけど


その前に ガッツリ 釣りして来ましたスマイル
吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ
釣りの詳しい様子は コチラこれ↓

news_banner

「釣り師 吉川ひとみ」の釣りブログ

魚 釣りたてピチピチ「魚心亭ニュース」kinngyo

を見て下さいね音符



という事で 画像が いっぱい有り過ぎなので

ざっと 掲載していきます溜め息


オイラの旅行必需品ポイント 海外では 絶対ですあっっ
吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ


釣りに行った場所は クアラルンプールから 4時間くらい

離れた とっても 田舎地帯だったので 食事も ずっと屋台系

クアラルンプールに戻ってきて 即行 市内のデパート内にある

回転寿司に行きましたきゃー

日本に比べたら・・・で、ネタの上にはマヨ味ばかりですが巻き寿司

釣りで行っていたところでの食事は ずっと同じものだったので

とっても 美味しく感じましたらぶ②
吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ


うどんも 少々甘めでしたが 美味しかった~
吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ


これこれマレーシア レッドブル

吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ


フタの部分が 可愛いけど どこのレッドブルも こんなですか?

これ
吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ


仲良し マチ&ミカちゃんと合流し ランチ&ショッピングHAPPY
吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ

吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ


ツインタワーの中からの図これ
吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ

そして 有り得ない よりによっての ハプニングガーーン…ビックリ
吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ

ショッピングの帰りに乗った タクシーが いきなり バーストビックリマーク

しかも 高速道路うひゃあー

運転手が 路肩に止めたので 3人は 即行 車内から逃げ出した=

マレーシアの人って 超 車飛ばすから 危ない、危ない、怖い怖い汗
吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ


途方にくれる 後姿・・・
吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ

この運転手さんも 超飛ばしていて しかも 運転が めちゃ下手・・・

しかも愛想も かなり悪くおこる

運転 危なくて 事故ったら 怖いねぇ~汗なんて 話していた 矢先・・・


これかなり 待たされているの図・・・

吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ

結局 誤りの一言も無く 最後の最後まで 愛想悪く

無事に辿り着けたものの せっかく楽しいショッピングだったのに

帰りは とても気分悪かったですおこる

吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ


これ足つぼマッサージにへ 最高ハート
吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ


よく見て~ コアラのマーチかと思いきや

Bear 熊です溜め息

中身の お菓子のプリントも コアラではなく クマさんなんです汗

じゃあ なんで コアラ?だよねぇ~笑
吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ


日本の正規品 コアラのマーチと比較笑
吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ

ここだけの話し~ 坂東親分て コアラに似てるよねププッ・・・
吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ

吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ

吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ

吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ

吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ

吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ

吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ

吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ

吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ

吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ


? この方は 地元の熱狂的なレースファンスマイル

私のことも 知っててくれたみたいで 「ひとみ~、ひとみ~」と

呼ばれて ビックリ!! でもうれしい って ことは オイラの現役を知っているって事かなにこ
吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ


ギャルパラ取材カメラ SP 懐かしいわぁ~スマイル
吉川ひとみオフィシャルブログ「吉川さん家のひとみちゃん」Powered by アメブロ


ざっと 掲載してみました!ブルーグリーン大中

ハプニングも あったけど 楽しいマレーシアの旅となりましたスマイル

でも やっぱり~

住むには 日本が 断然 素敵きらきら

ご飯が 美味しいもんねぇ~ポイント