071206_212532_M.jpg
昨日、観た映画『クローズZERO』は

実はコミック本の頃からオイラの愛読書(笑)

でもコミックから実写版の映画になると

人それぞれコミックの時に描いたイメージと、ちと違うから

コミックの方が良かったかもぉー

みたいな事が多い気がするけど

オイラ的にはこのクローズZEROは大当り\(^o^)/

キャストの山田孝之さんも、映画版の電車男や爽やか系のイメージだったから

男気溢れるクローズでは、どうなの?って正直、観る前は思っていたけど

バッチリ決まっていて表情から何から何まで

グッ!ときたよっ

やっぱり役者さんて凄いなぁーって

尊敬しちゃうなぁー

内容は、ただの喧嘩じゃん(-_-)とか

野蛮(ノ><)ノとか

思う人もいるかもしれないけど、観るとイメージ変わる気がします

喧嘩シーンが多いのは確かなんだけど

それだけじゃない、人間味がある熱い作品だった気がする

感動シーンは鳥肌もんだし、笑いも沢山あり

ただのヤ〇キー映画(笑)では済ませない

良い作品だと思うから、まだの方は観てみてちょ!