071017_170215_M.jpg
ゆらゆら電車に揺られてます。

けど、ドアが開くと人の波が押し寄せて

正直、しんどいです(-_-)

けど頑張ります!

さてさて昨日のブログでお見せした

コヤツの正体は!

うちの店。割烹料理屋『魚心亭』にて

新しく導入された注文時に使用するオーダーシステムです!

正解された方も、そうでない方も特に何か特典が

あるわけでは無いのですが

なにか?

ちゅう事で、今までは普通に手書きで注文を記入して

何してと、板さんの元へ注文内容が届くまで

何かと時間がかかっていましたが

コヤツの導入により

少しでも時間短縮になればその分、お客様が

お料理をお待ちになる時間も短縮できると思い

思い切って導入!

今は皆、コヤツに慣れるのに必死です…f^_^;

世の中、何でもシステム化しているので

飲食店も時代の流れについて行くのが大変

けど、魚心亭の美味しいお料理を皆様に

これからも、ご堪能して頂きたいので

頑張っておりやすです。

はい。魚心亭の宣伝でした(笑)