行きたいっヾ(@°▽°@)ノ

いま

六本木の国立新美術館で「日展100年」展が始まってるんだぁ~

国内最大の美術展の歴史を振り返り、日本が生んだ巨匠の作品群を鑑賞すると、

日本の近現代美術の流れが手に取るようにわかるらしい。

会場には日本画、彫刻、工芸美術、書の代表的作品がずら、ずらぁ~り♪

東京国立近代美術館、京都国立近代美術館などが出展したほか

個人が所有している作品も並ぶんだって!

開催は9月3日までで、開館時間は、午前10時~午後6時。
観覧料は一般1300円で中学生は無料。
火曜日は休館日となっておりまぁ~す!



君は、この美術展の、回し者かいっ(-。-;)!って思ったでしょ?

どぉ~して、私がこのネタに食いつくかぁ~と言いますとぉ~


実は、わたくし、こぉ~見えて


学生の頃、美術が得意で、大好きで、成績もよく


美術部からのお誘いがあるほどぉ~♪


本当だよ! 今度、証拠にわたくしめの作品をブログにて


お見せいたしませう。(とは、言ったものの何処にしまったか? 探さなきゃ(-。-;))


で、美術部に1日だけ所属しておりましたヽ(゜▽、゜)ノ


なぜ? 1日? 


まあ、かくかくしかじかありまして


若気のいたりでしてぇ~(;´▽`A``


そのへんは、まあ皆様、サラァ~っと流してみましょう!


つう事で、9月まで開催だし、まだ1ヶ月はあるから絶対に行ってこよっっとぉ~


何だか楽しみだなぁ~o(^▽^)o


また、絵とか、何か始めようかなぁ~


吉川ひとみの意外な1面でしょ♪