うちの、ももちゃんですネコ足あと


にゃー2月22日ネコは「猫の日」足あとっていうのは知っている人も多いかな?


ペット保険会社がネコの名前ランキングを発表したんだけど、

何と

1位はキラキラモモキラキラだって(‐^▽^‐)

で、2位 レオ

3位 サクラ

4位 ハナ

5位 ソラ

という結果だったらしいよん音譜

猫も人間の赤ちゃんと同じで自然に関係する名前が最近は多いみたいです(°∀°)b


でも、

にゃーの名前と言えばっ!?

って、急に聞かれたら、即 タマひらめき電球とか ミケひらめき電球とか トラひらめき電球って答えちゃうなぁ~(笑)


にゃー足あとネコ足あとにゃー足あとネコ足あとパンダ足あとブタネコ足あとわんわん足あとペンギン足あと