今日はOFFだったので、お母さんと1日中~日本を満喫しました音譜

まずはお昼割り箸

やっぱり日本人は、お蕎麦でしょひらめき電球

最近、歳のせいかあせるお蕎麦の美味しさに目覚めました目キラキラ

今までは「何食べたい?」、「ガッツリ系で音譜」が絶対だったのが

あっさり、お蕎麦音譜というチョイスが増えたぁ合格

でもまだ、お蕎麦だけでは物足りず(^▽^;)

必ずカツ丼・親子丼・天丼セットあたりを注文してしまうぅ~

ココのお蕎麦&親子丼セットがメッサ美味しいんよぉキラキラ

かなりお気にぃ音譜

その後は家で飼っていた歴代の猫様のお墓参りにゃー

お線香をあげて、パーを合わせ、コレまた日本特有だぁ~

そんでもって、お次は映画をドドドォ~ンと2本映画

日本の文化

「舞妓Haaaan!!!」

むっちゃ、むっちゃオモロかったわぁ~

阿部サダヲ最高~о(ж>▽<)y ☆

いやぁ~笑った( ´艸`)けど、ただ面白いだけでは無く

京都・舞妓さんの魅力満載で素敵だったキラキラ

おすすめ映画どすえぇ~

ほいでもって、お次は

私が尊敬する、天才バカボンキラキラまっちゃんこと松本人志監督の

「大日本人」

こんな内容だったとは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ完全にヤラれましたね(+_+)

そんな、あほなぁ~な内容に・・・

まっちゃんの深くてシュールでマニアックな笑いが大好きな私は

最初からニヤニヤしまくりでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この私がくわえてるダウン大日本人ポストカードの絵、衣装だって

映画の内容とは全く関係ないんだも~ん汗

どんだけぇ~


っちゅう感じで今日は日本を満喫しまくりな1日でした星


おおきにぃ~