みなさん、こんにちは!

癒しのヨガ&ヘナアート
ATHA~この瞬間この場所で~
Hitomiです😆


年も変わって、

落ち着いてきましたね。



街には

年末年始で

浮き足立っていた人々が

日常生活で

忙しなく歩く人々に

戻ってきましたね。



こういう時って

一番体調を崩しやすいです!!



そこで、昨日の続き、


自分を自分で治す!


自然治癒力のポイントを


今日はお伝えしますよ✨



私もこれを知ってから、

実践していますニヤリ



どれかひとつでも

バランスを欠くと

体調を崩す!



ガジュマルのように

壮大に 雄大で 穏やかで 優しく

バランスを保って

生きたいですね。



自然治癒力を高める


4つのポイント💡



①からだを温めること(温)


②バランスの良い食事をすること(食)


③からだの滞りを流すこと(動)


④心の滞りを流すこと(想)


逆に、


【冷え】


【偏った食】


【運動不足】


【偏った思考】



その4つに陥らないことが


健康へと繋がるのです!




『当たり前のことだ!』

って思ったりしました??



そうなんです!


些細なことなんです。



でもそんな些細なことを

自分自身に優先できなくて、

体調を崩しちゃうんです。




私は4つのポイントを


みなさんと癒していきたいなって


思っています😍




私の伝えられる

『ヨガ』

を通してね😉💓





からだをまったり動かし、ほぐし、


いつも動かしてないところを


動かしましょう!


からだの滞りを

きもちよーく流します✨



そして、

眠りのヨガで、


まどろみのなか、


いつもいつも思考して


凝り固まった


心の滞りをきれーいに


流しましょう🎶


寝転んだままの状態で、

私の声を聞くだけで、

心と体がリフレッシュされます✨




そんなヨガを始動しますよ😁👍


リクエストくれてた方々✨


本当にお待たせしました!✨


ヨガを習慣付けると


心身ともに滞りが流れて、


気持ちの良い日々に🎶



少人数制で、

みんなに

合うことをしていきたいと

思います😋




↑ヒント😆❤️



来たい人がこれて、

気持ちいいと思えることを。


そして、

私が伝えたいことを伝えられる場を。


次のblogで、お知らせします😉❤️




Om Shanti Shanti Shantih

自分自身と、その周りと、世界からもたらされる様々な障害がありませんように。 
平和に穏やかに、調和がもたらされますように。


 

 
 
 
心を込めて
皆様にリラクゼーションを
お届けしたいと思っております❤️
 
お気軽にお問い合わせください✨
 
友だち追加
LINEID:@qiq0516i
 
mail : hitomi.yogini@gmail.com