みなさんこんばんは

今日は東京グリーンオーケストラというついこの間結成された新生オーケストラのみんなで栃木県の小学校にお邪魔してきました

低学年と高学年でプログラムを変えての公演だつたのですが、小学校たちがとってもかわいくてかわいくて、演奏している私たちまで楽しくなっちゃうとても楽しい演奏会でした


今回は小学校を対象にということでプログラムされたのでとっても有名な曲たちが集まっていて、私も初心に戻るいいキッカケとなり、素敵な経験をできました

今回初始動ということでバタバタした部分もありました(あったっけ?笑)が、本当に楽しかったです!

帰りの途中の佐野SAで栃木名物 レモン牛乳のアイスクリームを買ってみたり
{6BBBAED0-AC36-4B16-A7CB-029261C53C17}

みんなでワイワイとしながら乗るバスも楽しかったです!笑

まだまだ始動し始めの私たちですが、こちらもたくさんの方たちに知ってもらえるオーケストラに成長できたら嬉しいななんて思った一日でした

おしまい