【楽天マラソン始まってます】5歳児姫のお誕生日プレゼントは。。。そして私のラクチン服♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。偶然と必然。。。5歳児には難しいかな…と思いつつ。説明(笑)

   子供達に言葉の意味を聞かれると説明するのが難しい時もあって…私も勉強に

   なることがある(笑) 今回は姫の服の色と私の服の色が一緒で偶然だね💕って。

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    今日は5日!楽天でポイントが増すので買い時は今日ですぅ~ヾ(*´∀`)ノ

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【楽天マラソン始まってます】5歳児姫のお誕生日プレゼントは。。。そして私のラクチン服♪

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕