【ハムパン】ハート形で母の日に♪昨日はゆっくりさせてもらいました! | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。よく降る雨ですね。。。今日は午前中ずっと降るみたいだけど…

   昨日のうちに少しだけプランターの整理が出来たので良かった✨ 我が家の

   ひょろひょろなミモザになんとカイガラムシがついていたので昨日は退治した!

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    昨日の母の日には自分が自分にハート形のハムパンを焼きました(*^^)v

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【ハムパン】ハート形で母の日に♪昨日はゆっくりさせてもらいました!

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕