【GW穴場かも】関西で遊ぶなら並ばないでも乗れて小2男子も5歳児も楽しめた♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。王子が小さな嘘をつきました。ちょっとショックだったのと嘘を

   つくことを覚えたのか…と成長も感じたりと言ってら大げさだけど(笑)昨日は

   音楽隊の練習があったので宿題をせずに帰って来たので急かしていたら。。。

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    先日のGW前半に出掛けたひらパー。混雑してると思ったけど全然だった(*^^)v

 

 


続きは⇒【GW穴場かも】関西で遊ぶなら並ばないでも乗れて小2男子も5歳児も楽しめた♪

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕