【ウインナーパン】5歳児姫と作った☆ウインナーの寝袋パン(笑)練習中に泣いた王子! | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。今週は祝日があるけど土曜日は仕事 (・Θ・;) プラマイ0かな(笑)

   でも週の真ん中に休みがあるだけで嬉しい💕 明日は火曜日。。。お習字の日。

   さて…今週は早く帰ってくることが出来るか?でも翌日は休みだから気分的にも…

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    子供達と買い物に行った時にウインナー買って!と言われたのでウインナーパン。

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【ウインナーパン】5歳児姫と作った☆ウインナーの寝袋パン(笑)練習中に泣いた王子!

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕