【今週の常備菜】今週も早々になくなった!小1王子…宿題中に居眠り | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。子供達を使ってダンナさんに謝らせようと思ったけど断固として

   謝って来ないダンナさん (๑¯ω¯๑) 子供達には「トトも悪いけどカカも悪い

   から」と言ってたけど。。。夜になって自分も子供達に怒鳴ってるやん(-Д-;)

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    今週の常備菜は子供達とダンナさんが空手に行ってる間に買い物からスタート。

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【今週の常備菜】今週も早々になくなった!小1王子…宿題中に居眠り

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕