【今日は友引】お正月飾り購入のこと☆阪急梅田本店前のイルミネーションと音楽隊の入部! | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。なんとか体1つで高齢母ちゃん頑張りました(笑) 職場からダッシュで駅まで

   走り…電車の中では爆睡しつつ💦 これまたダッシュで学校まで走り。。。ギリギリ授業

   開始時間に間に合ったぁ~!参観は親子で身体を動かそう♪もう十分、動いてます(笑)

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    阪急梅田本店前のイルミネーションと宝くじ売り場前の行列写真(^ω^;) 凄いことになってる

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【今日は友引】お正月飾り購入のこと☆阪急梅田本店前のイルミネーションと音楽隊の入部!

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕