【セリア&スリコ】保育園女子向け?女子力高い系グッズ(笑)とスリコの大掃除グッズ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。ダンナさん帰って来ました!子供達から絶賛されまくり(笑) 私は私でダンナ

   さんとクリスマスのことで子供達のプレゼントはどうしようか?ケーキは?など色々話す

   けど結局まだ何も決まってない(^ω^;) 決まっているのは24日(日)の夜に空手の納会💦

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    姫のクラスの女の子たちはママさんが美容関係の子が多くて皆、女子力高い系なので💦

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【セリア&スリコ】保育園女子向け?女子力高い系グッズ(笑)とスリコの大掃除グッズ

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕