【初の小学校運動会】は家族で参加できました!と姫の5歳のお誕生日会♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。金木犀の香りに包まれながら昨日は無事、王子の運動会に家族で参加する

   ことが出来、来週の姫の誕生日にはダンナさんが出張から帰ってくるのは難しいかも。。。

   ということで運動会が終わった後に2部制で(笑) 姫のお誕生日会をしました(๑´ω`ノノ゙✧

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    秋晴れ!とは行かなかったけど暑くも寒くもない丁度いい気候で運動会を迎えられました

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【初の小学校運動会】は家族で参加できました!と姫の5歳のお誕生日会♪

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕