【今週の常備菜】今週も茄子と南瓜で!!4歳児姫の言い間違いが面白すぎる(笑) | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。昨日は台風のせいなのか?それとも立秋のせいなのか?風が涼しく感じた。

   今夜はダンナさんが暑気払いで夜いないのでワンオペ~!でも明日はダンナさんが休み

   で、王子は午前中だけ学童に行って…その間にダンナさんはお盆の旅行用に車のメンテ。

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    今週も王子が苦手な茄子と南瓜で常備菜♪茄子は今回は、食べてくれたぁ~٩(*´︶`*)۶

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【今週の常備菜】今週も茄子と南瓜で!!4歳児姫の言い間違いが面白すぎる(笑)

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕