【迷路パン!?】バターフライピーのマーブルラウンドと18時からのワーママタイムスケジュール | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。先週、王子と一緒に遊ぼうと約束していた小2の子が昨朝、私に会うと

   次の土曜日は一緒に遊べる!?と聞いてきました( *´艸`) よっぽど一緒に遊ぶのを

   楽しみにしていたんだろうなぁ~💕 と思ったら純粋で可愛いなと思った高齢母ちゃん。

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    先日、富沢さんで買ってたバターフライピーの存在を忘れていたので慌てて作りました!

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【迷路パン!?】バターフライピーのマーブルラウンドと18時からのワーママタイムスケジュール

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕