【ガーデニング】挿し木した紫陽花の花の色は…最高の母の日のプレゼントは!? | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。昨日の仕事帰りにラインを見るとスマート通知が入っていて。。。また大きな

   地震💦 本当に最近、多すぎて私も怖くなってきた(゚ーÅ) 大丈夫かなぁ~!? 今日は

   母の日!私が準備した母へのプレゼントも無事に届いたようでホッとしました(人´ω`*)♡

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    挿し木した紫陽花の花の色は、どうやら紫っぽい水色みたい!葉の色も変わってきた♪

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【ガーデニング】挿し木した紫陽花の花の色は…最高の母の日のプレゼントは!?

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕