【飾りクープ】加水80%の牛乳カンパーニュと小1王子の母の日のプレゼントは!? | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。王子が昨日、初めて年上の男の子と土曜日に一緒に遊ぼうと約束を交わし

   て帰って来ました。。。が、何時に何処で遊ぶの?と聞くと…えっ?って(笑) さすが小1。

   お相手は登校班も学童からの帰り道も一緒で小学2年生の男の子。さて土曜はどうなる?

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    やっぱりシンプルなパンが一番よねぇ~💕ってことで、久々にカンパーニュを焼きました。

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【飾りクープ】加水80%の牛乳カンパーニュと小1王子の母の日のプレゼントは!?

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕