【バタフライピーで】青い鯉のぼりスコーン☆【こどもの日レシピ】冷凍パイシートで兜パイ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。今日は私は出勤、王子も学校。もちろん姫は保育園でダンナさんだけ休日。

   昨日は子供部屋の整理をして少しでも使い易いように!と断捨離をしました♪ちょうど

   王子の保育園の時の同級生のママさんが下のお子さんが産まれると聞いたので( *´艸`)

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    先日、富沢さんで見つけたバタフライピー!一度は使ってみたかったのでスコーンを♪

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【バタフライピーで】青い鯉のぼりスコーン☆【こどもの日レシピ】冷凍パイシートで兜パイ

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕