【桜とクリチのラウンドパン】子供達には大人の味だった…小1の壁!?保育園と小学校の違い | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。昨夜からの雨…今までは保育園の前に車を停められたけど小学校はスクール

   ゾーンがあるため車の乗り入れが出来ない(ー ー;) でも割と近くに60分無料の駐車場が

   あるので、そこから歩いて行くしかないけど…それでも子供の足なら歩いて5分位かな💦

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    桜の季節なのに春らしいパンを焼いてなかったので桜が散る前に慌てて焼きました(笑)

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【桜とクリチのラウンドパン】子供達には大人の味だった…小1の壁!?保育園と小学校の違い

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕