【バゲット】いい感じに焼けたと思ったらパンでした(笑)4歳児姫の逆襲に高齢母ちゃん涙… | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。週末にはダンナさんが帰ってくるのですが今週のワンオペは…というか、もし

   ダンナさんが居てもきっと同じだったと思うけど。。。ホント疲れる💦 王子の卒園で持帰る

   荷物が大量だったり迎えに行く部屋が変わったり細々したことは色々あるのですが。。。

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    火曜日にアップしようと思ってたバゲットです♪ ん~パッと見いい感じなんだけどね(笑)

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【バゲット】いい感じに焼けたと思ったらパンでした(笑)4歳児姫の逆襲に高齢母ちゃん涙…

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕