【卒園おめでとう】6歳児王子の卒園式と4歳児姫の卒園式事情の差が凄すぎる件 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。目が…目が。。。ヾ(´ε`*)ゝ 腫れてる💦 泣きすぎってほど泣いて無いけど

   王子は昨日を含め卒園式を2回しています。一度目は年少クラスで…その時の卒園式が

   コロナ禍の式だったけど親からの一言メッセージがあって誰もが泣いていました((((((ノω・、)

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    昨日は王子の卒園式でした!卒園式の立て看板は皆で作ったそうです(๑´ω`ノノ゙✧

 

 


続きは⇒【卒園おめでとう】6歳児王子の卒園式と4歳児姫の卒園式事情の差が凄すぎる件

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕