【編み込みパン】林檎ジャムパンと6歳児×4歳児ローラースケート場に行ってみた! | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。三連休もあっと言う間に過ぎて、ようやく今日から保育園だ!仕事だ(笑)

   お正月休みに色々遊んだけど…普通に公園遊びもツマラナイかな!?と休み最終日

   だし何か特別なことをさせてあげたい!と思い冬ならではの遊びと思ったけど。。。

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    お休み中に作ったので少しだけ手が込んでるものを作ってみようかと♪でも簡単でした!

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【編み込みパン】林檎ジャムパンと6歳児×4歳児ローラースケート場に行ってみた!

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕