【七草粥】無病息災でありますように☆4歳児姫…(完?)水いぼ取りに行ってきました! | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。姫が2歳の頃に目の周りに3粒ほど最初に出来た水いぼ。当時、近所にある

   皮膚科に行くと2歳だし目の近くなので様子を見ましょうと言われたけど…あれよアレヨと

   広がり、結局2歳の時に王子が水いぼ取りでお世話になってた皮膚科で採ったけど。。。

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    七草粥は保育園でも勉強したそうですが…姫には草は嫌いと言われてしまいました(笑)

 

 


続きは⇒【七草粥】無病息災でありますように☆4歳児姫…(完?)水いぼ取りに行ってきました!

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕