【バゲット】再び!今回は王子の御要望で(笑)どんぐりの刑の次は色水の刑! | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。冬はつとめて…枕草子の言葉ですが、ちょうど教育テレビお話のくにという

   番組を録画してあったのを子供達が見て王子が「つとめて」って何?と言ってきました💦

   冬は朝が早いって意味だよ!というと「なんで?」と(笑) 現代っ子には難しいのかなσ(^_^;)

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

   

  先日のバゲットのクープ入れの時に王子が寝てしまっていたので、また作って!と言われ…

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【バゲット】再び!今回は王子の御要望で(笑)どんぐりの刑の次は色水の刑!

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕