桜とドライ苺のクリチスコーンと隔離2日目にして素敵すぎる差し入れに感謝、感謝! | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。隔離2日目。。。一昨日の夜9時前に就寝した王子は朝の6時前に起きて来た

   ので私の自由時間が少なくなったけど💦 でも7時前位にウトウトしてたので私も一緒に少し

   ウトウト(笑) 姫が8時まで寝ていたので3人で8時までゴロゴロしてました( *´艸`) でも。。。

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    コストコで買ったドライ苺と桜のクリチスコーンを3人で作りました(*^^)v 可愛いピンクに💕

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒桜とドライ苺のクリチスコーンと隔離2日目にして素敵すぎる差し入れに感謝、感謝!

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕