【ワンノット】レーズンパン☆本物のポチョリンチョはこっち?と王子の昼寝ホロリ話。。。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

 

   こんにちは。昨日も1日中降ってた雨。。。イコール1日中、引き籠り💦 これがやっぱり

   お互い一番シンドイかもヾ(;´Д`●)ノ 夕方には晴れたので少しだけ散歩してきたけど…

   姫は雨上がりだったので久々にベビーカーに乗せ公園には行けないのでヒタスラ歩く(笑)

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    先週は十文字にハサミでカットするパンばかり焼いてたので今度こそヤル気スイッチ(笑)

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【ワンノット】レーズンパン☆本物のポチョリンチョはこっち?と王子の昼寝ホロリ話。。。

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕