【黒豆パン】また失敗したけど結果オーライだった黒豆かくれんぼと昨日も遅かった王子 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

 

   こんにちは。発令されましたね。。。緊急事態宣言💦 仕方ないと言えば仕方ないけど…

   きっと2月7日は過ぎるだろうなぁ~と思ってる私。子供達が通ってる保育園では昨日の

   時点では特に何のお知らせもなかったけど、幼稚園とか学校があるなら保育園も有りかな?

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    先日の黒豆パンが黒豆どこ行った事件だったので今度は後入れで…でもまた失敗!?

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【黒豆パン】また失敗したけど結果オーライだった黒豆かくれんぼと昨日も遅かった王子💦

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕