お誕生日フィーバーのモンブランづくし!と100均で揃えた姫の可愛いお誕生日写真 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

 

   こんにちは。昨日はダンナさんにも付き添ってもらい、無事にインフルエンザの予防接種を

   受けることが出来たので姫も王子も針を刺す時だけフニャ~と泣いて、すぐ終了(๑´ω`ノノ゙✧

   王子は泣いて無い発言してたけど(笑) 姫のお誕生日会も出来て充実した休日でした✨

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    お誕生日フィーバーでモンブランが溢れてる我が家(全て胃袋に収納!)高級モンブラン!

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒お誕生日フィーバーのモンブランづくし!と100均で揃えた姫の可愛いお誕生日写真

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕