黒糖クノートを王子の粘土玄人が…(笑)フラワー公園でピクニックしよう♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

 

   こんにちは。昨日は姫の寝つきが良かったのに…12時くらいに何度もグズって1時間位

   泣きながら何かを訴えてました💦 王子もその泣き声で少しグズグズになり。。。 (;´д`)ノ

   私も眠いぃ~(-_-;) いつもなら4時前には起きるのに今日は起きれず…電車で寝そう(笑)

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    こないだ日曜日、早朝に起きたのでパンを作っていると王子が起きて来て…作る~!と♪

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒黒糖クノートを王子の粘土玄人が…(笑)フラワー公園でピクニックしよう♪

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕