【今週の常備菜】コストコで買ってたアレ!と王子が作った炒飯♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

 

   こんにちは。昨日も朝から雨だったけど、お迎えの時には晴れて来ていたので良かった♪

   でも…こないだも書いたけど王子の傘を持つ力が少しずつ伸びて来て…昨日は、更に長く

   持っていられました♪そして今日は3月11日Yahoo!で【3.11】と検索すると寄付されます!

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    今週の常備菜はワンオペなのでサクッと姫でも食べれる食材の大きさにしました( *´艸`)

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【今週の常備菜】コストコで買ってたアレ!と王子が作った炒飯♪

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕