黄な粉と白胡麻の角食と姫6ヶ月と2日でハイハイするの!? | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

 

   こんにちは。昨日は王子のママ友さんと保育園近くのカフェでパフェを食べてきました♪

   苺がたっぷりで美味しかったなぁ~💕 もちろん妹’s2人も一緒に行ってきましたよ( *´艸`)

   王子達が居るとユックリ食べれないからね(笑) これが私の御褒美!GWまで頑張れる!

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    先日の姫の離乳食に使った黄な粉、もしかするとアレルギーかも…と思って使えずパンに!

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒黄な粉と白胡麻の角食と姫6ヶ月と2日でハイハイするの!?

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕