リサラーソンのバッグとポーチ付録☆リンネル11月号と王子の誕生日 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

 


   こんにちは。昨日はダンナさんが東京へ出張だったので王子と久しぶりに2人の夜でした。

   夕方は早い保育園のお迎えで4時半には家に居たのでボールで遊んだり、絵本を読んだり

   していると、お向いのおばあさんが王子へ…と言ってプラレールをプレゼントしてくれました!

 

 

1日1回ポチッと1クリックで援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

   先日、本屋さんに行くと…リンネル11月号があって、ふと見るとリサの付録でした( *´艸`)

 

 

王子の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒リサラーソンのバッグとポーチ付録☆リンネル11月号と王子の誕生日

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕