あと2人でつくレポ100名様の大葉味噌とルバーブジャム♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

 

 

   こんにちは。昨日は、家族で大阪まで車で出掛けてきました。中之島のバラ園に途中まで

   行ったのですが、川沿いのバラは既に刈り込まれなかったので奥の方まで見ずに帰って

   きました。途中、シュクレ(パン屋)に寄ったけどスゴイ行列でランチを食べて帰ってきました。

 

 

昨日はアップする日付を前日にしてしまい。。。(>_<)

ポチ率低迷中 (;´д`)ノ 昨日の分以上にポチポチ宜しくお願いします💕

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

ポチっと1クリック応援して戴けたら嬉しいです(๑´ω`ノノ゙✧

 

 

                         *   *   *

 

   ダンナさんの実家からルバーブを送って戴いたので早速ジャムを作りました (๑´∀`๑)

 

 

王子の写真もあります(*ノωノ)

 

 

続きは⇒あと2人でつくレポ100名様の大葉味噌とルバーブジャム♪

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*❤