大きな声では言えないけれど。。。ちょっと後悔したパン。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

 

   こんにちは。今日は王子、なんと離乳食を始めました~!なのでアップする時間が遅く

   なってしまいました💦今日は、ダンナさんが休みなので一緒に離乳食をあげましたよ♪

   今日は、家の2年点検で直して欲しい部分があったので業者さんが直してくれます★

 

いつもポチありがとうございます✨ 今日も引き続き…

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

ポチっと1クリック応援して戴けたら嬉しいです(๑´ω`ノノ゙✧

 

 

                         *   *   *

 

 

   金柑を庭に植えている、お向かえのマダムがジャムを作ってくれたので食パンにつけて♪

 

 

 

王子の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒大きな声では言えないけれど。。。ちょっと後悔したパン。

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*❤