我が家の王子様☆初めてのお風呂 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。





   こんにちは。今日で出生から6日目。まだ人生6日目なんて羨ましいわぁ~。。。私って生を

   受けてから何日経ってるんだろう?計算したことないなぁ~。羨ましいって言ってもね本人は

   大きくなったら、この日の記憶なんてないんだろうけどさっ。。。σ(^_^;) でも羨ましいわぁ~♡




          アメブロでのブログ村を無くしました★もし、お時間あればこちらへ

           飛んで戴いて1クリック応援して戴けたら嬉しいです(๑´ω`ノノ゙✧



                         *   *   *



   母乳の合間に、ちょこっと記録として。。。昨日は退院してから初めての沐浴をしました。



 


               続きは⇒我が家の王子様☆初めてのお風呂   


          今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*❤