新オーブンで低温設定の白パン@酒種は? | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。






   こんにちは。今日は7月1日。我が家にとっては記念日の日です♪今年で結婚して11年目に

   突入しましたぁ~!月日が経つのは早い!その前に同棲期間があるから…もっと長いこと

   一緒には暮らしているんですが。。。ダンナさんの出張が多いので、あまり実感がない(^ω^;)



          アメブロでのブログ村を無くしました★もし、お時間あればこちらへ

           飛んで戴いて1クリック応援して戴けたら嬉しいです(๑´ω`ノノ゙✧



                         *   *   *



   新オーブンで低い温度設定で焼いたら、どんな感じになるのか見たくて白パン焼いてみた♪

     


          続きは⇒新オーブンで低温設定の白パン@酒種は?



          今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*❤