宇田川ひとみオフィシャルブログ「忙しくてもまいぺーす。」Powered by Ameba-ファイル00040001.jpg


皆様こんにちは!

無事、昨日で筆記試験が全て終了しました。

結果はまだハッキリわかりませんが、一先ず今日は……

今日だけは……

遊んできます( ̄・・ ̄)笑

今年初の花火大会に行ってきます!

もちろん、私服で笑

楽しみだなー♪

皆様はもう花火大会行ったり、花火しましたか?

自分は、正直海とかがそこまで好きじゃないので(というか日焼けが嫌なので)

唯一楽しめる夏のイベントは花火なんです!!

わくわく♪~θ(^0^ )



試験の応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

…引き続き、応援よろしくお願いします笑

今日はいっぱい遊んで、明日は勉強頑張るぞ!

皆様も、良い一日をお過ごし下さいませ\(^ー^)/ドキドキ

ではまた!






P.S☆8/21に一ヶ月ぶりの撮影会が決まりそうです!

詳細が確認でき次第、お知らせいたします♪

皆様、予定空けておいて下さいね?( ̄・・ ̄)ドキドキ






ひぃ