皆様こんばんは!

相変わらずまいぺーす更新ですみません。。

無事梅雨明けして、毎日暑いですが…皆様体調は大丈夫ですか?

自分は夏バテ通り越して、テスト一週間前も重なってもはやナチュラルハイです(^◇^)┛笑



今日、温泉の宇田川特集?を見ました!という…

コメントやメッセージを頂きまして。

そんな有り難い放送があったのですね(;_;)

見て下さった皆様、感想など下さった皆様、本当にありがとうございます!

そしてフジ〇レビさん、ありがとうございました!笑

この機会に、以前blogに書いた新しい温泉ロケの詳細をお知らせさせていただきます♪

皆様覚えてますか?笑

宇田川ひとみオフィシャルブログ「忙しくてもまいぺーす。」Powered by Ameba-100529_1652~01.jpg

あの時のロケはですね……。



都内某所のラブ〇テルにて………笑



温泉の………



温泉の……………



お、温泉へ行こう!の………



な、なんと『3D』のカメラテスト兼ロケでした!

新しいDVDが出るとしたら、その特典になるとか…ならないとか…

そもそも、実際使われるかも未定だとか…。

飛び出す宇田川……。いかがでしょう?笑

宇田川ひとみオフィシャルブログ「忙しくてもまいぺーす。」Powered by Ameba-100529_1452~01.jpg

フジ〇レビの方と竹〇房の方です♪笑

本当にお世話になっています(;_;)キラキラ

特にMさんKさん、ありがとうございます!キラキラ

写メ見てわかる通り、放送内容の割に?(笑)、とっても楽しいロケなんです♪



まだまだ詳細がわからないのですが…

わかり次第、必ずお伝えしますので!!

皆様、これからも『もっと温泉に行こう!』をよろしくお願いします!

そして、改めて今朝の放送を見て下さった皆様、本当にありがとうございました!!ドキドキ

では、勉強に戻ります( ̄・・ ̄)








宇田川ひとみ