皆様こんばんは!

今日は母の日☆いかがお過ごしでしたか?



自分は、アロマの1級試験がありまして。

うーん……正直、あまり自信が……(;_;)

どうか合格してますように。

応援コメント下さった皆様、ありがとうございました☆



試験の後、今日は母の日ということで自分が夕食を作りました!

宇田川料理、一部公開……

忙しくてもまいぺーす。-100509_2107~0001.jpg

↑めんつゆを使った、玉葱とツナの和風パスタ

忙しくてもまいぺーす。-100509_2028~0002.jpg

↑鳥むね肉の味噌ソテー?

あとお豆腐サラダとコンソメスープ(市販)。

名付けて和風イタリアン!!!(」゜□゜)」ガオー

………って、味の組み合わせが微妙だったかと、自分の中で若干心残りなんですが笑

おいしいって言ってくれたので、良かった良かった!

忙しくてもまいぺーす。-100509_2029~0001.jpg

↑スーパーに売ってて、可愛かったので、つい買ってしまいました笑

お母さん、いつもありがとう!

いくつになっても、マザコンでいさせてねドキドキ



最後に、遅ればせながら昨日の撮影会に来て下さった方々!

本当にありがとうございましたm(_ _)mキラキラ

また改めてblog更新いたしますねキラキラ



今日は色々頑張った!って自分で思える良い一日でした!

もし心優しい方がいらっしゃいましたら、宇田川を褒めてやって下さいドキドキ

…すみません、調子に乗りました。笑

さー明日からまた一週間頑張りましょうね!

少し早いですが、皆様おやすみなさいませ☆






ひぃ