皆様こんにちは。


なんだかんだ、結局一カ月以上も

ブログ更新できず。。


本当にすみません。


ご心配をおかけしましたが、

自分は、今日も元気です!!




今月から学校が始まり、

無事三年生になれました。


しかしとうとう受験生。。


という訳で、中々忙しく

ブログまで手が届かず。。


さらに来月の9日には、

アロマの一級試験があり。。


なにかと時間に追われている気がします(><;)


しかし今日やっと、

一日休みということで!


ゆっくりブログを書いております。




更新してない間も、メッセージやペタ

そしてコメントなど下さった方々、


本当にありがとうございました。


今日からまいぺーすではありますが、

少しずつ更新していきます。




あぁ・・・・・しかし

自分は不器用だ。


一つのことしかできない。


もっと要領良く、

器用な人になりたいですヽ(;´ω`)ノ




あ、最新の宇田川貼ります。



忙しくてもまいぺーす。


こちらは、先日25日の撮影会の写真です。

ラッキーさんより頂きました。


いつも綺麗に撮ってくださり、

本当にありがとうございます。


撮影会の時のお話は、

また後ほど更新しますね!




それではひとまず、

感謝のペタ返しに参ります。


ではまた!!





ひぃ