更新が遅くなってしまいましたが・・・



暖かい声援を下さった皆様!!

本当にありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛ドキドキ



おかげさまで、香りテストも筆記もばっちりでした!

最低でも8割はとれてるはず・・・。



あとは結果を待つのみ!!

12月中旬頃に郵送みたいです。



届き次第、ご報告いたしますね(´∀`)♪




応援してくださった皆様へ、感謝の気持ちをこめて・・・

セクシーショット!!!!



忙しくてもまいぺーす。


あっはんドキドキ



・・・って、こんなんじゃ甘いですかね?笑
まだまだ色気が足りなくてすみませんm(_ _ )mあせる




もう11月かあ・・・。

10代も残り一週間きってしまいました。



なんだか寂しいような、わくわくするような・・・

不思議というか、複雑な心境です。



皆様、11月も頑張っていきましょうね!!

突然寒くなったので、体調管理はしっかりして下さいねキラキラ




明日はオーディション&インターネットラジオの収録です!

前回は告知できなくてすみませんでした(TωT)



21:00~生放送ですので、見られる方はぜひ☆

HPはこちらです→スティッカム☆




ではでは、皆様今日も一日お疲れさまでした!


また明日です(^ε^)ラブラブ







ひぃ