全身筋肉痛でした(TωT)

まあ…次の日にくるだけまだマシか。笑



そいえば最近再放送してた、草なぎ剛さん主演の「僕の生きる道」というドラマがあったんですが…

ご存知の方いらっしゃいますか!?

母が見てて、録画してあったのをまとめて見たんですが…

とても良いドラマで、最終回はたくさん泣いてしまいました(ノ_・。)

余命一年と言われた高校教師の主人公(草なぎ剛さん)が、最初は自暴自棄になりながらもだんだんと生きることの大切さや自分を支えてくれる人に出会い…

成長していく様を描くストーリーなんですが。。

(かなり簡略してて、伝わりにくくてすみません涙)

自分ならどう生きるだろう…

すごく考えさせられたドラマでした。

やはり、人間生まれてきたからにはいつか死ぬ時がくるんですもんね…

それが遅くても早くても。

いつか死ぬ時に自分の人生を振り返ってみて…

「色々あったけど、幸せだったな。」

「うん、終わり良ければ全てよし!」

ってなったら良いですね(・∀・)キラキラ

まだこんなこと考える歳じゃないですが…

このドラマのおかげで、改めて命の大切さや今健康に生きていられること、生んでくれた母に感謝できましたm(_ _)mキラキラ

皆様も、機会があったらぜひ見てみてくださいませ♪



今日はこれからバイトなんですが…

筋肉痛に負けず、頑張ってきまっす!

一日一日、大切に生きよう☆

皆様も、お仕事頑張ってくださいねo(≧∀≦)oドキドキ

ではまた!

忙しくてもまいぺーす。-090705_2001~01.JPG










ひぃ