忙しくてもまいぺーす。-090626_2005~01.JPG

皆様こんにちは☆昨日は更新できなくてすみません(>_<)


今日は、学校を午前で早退して…今、上野へ向かってます!!


今日は久しぶりのオーディションなのです♪


…と言っても内容は、Tvとかではないんですが。


受かれましたら、詳細更新しますね♪


それにしても…上野かあ。


自分はあまり行く機会がないのですが、皆様はどうですか?!


自分、ABABと動物園と美術館くらいしか知らないんですよね(+ω+)


まあ、とにかく頑張ってこよう!


宇田川ひとみ出動してきまっす!(`・ω・)


では、皆様も午後からまた頑張ってくださいねドキドキ


行ってきまっす!(・∀・)






ひぃ