忙しくてもまいぺーす。-20090423212159.JPG
中々更新できず、本当にすみません(;ω;)


毎日忙しいですが、なんとか頑張ってます!


なので、心配しないでくださいね☆


温泉へ行こう!見て下さった方、わざわざコメントありがとうございます(o^∀^o)☆


自分は見てないので、感想を言って頂けると嬉しいです!


後ほど、プチメのお返事させて頂きますm(_ _)m瑫


そいえば!突然ですがこの前レッドクリフパート2見てきました!


めっちゃ面白かったーo(≧∀≦)o☆


激オススメっす!


自分それまで三国志について全然知らなかったんですが…


知らなくても楽しいし、勉強しようかと思うくらいっす!!笑


次はGOEMONが見たいなあ(´∀`)瑫


自分が大好きな時代のとこなので瑫瑫


実は日本史大好きなんす!特に戦国時代!!


あー大河ドラマに出たいなあ……(´・ω・)瑫笑


演技の勉強も頑張ろっ!!


では!学校行ってきまっす(*^▽^*)/





ひぃ