忙しくてもまいぺーす。-090316_0623~01.JPG


こんにちわ!今日から4月ということで…


新年度になりましたね!


ニュースでは、入社式などの映像がたくさん流れてました。


自分的には、4/1ってエイプリルフールというより新年度ってイメージが強いっす!


というか、強くなったかな?


今年の誕生日で成人になる訳やしねー。


たくさんやりたいことはあるけど、少しづつ成長して、勉強もしてかなきゃね。


まずは、政治・経済勉強したいな!


成人したら選挙権もらえるし!


そして、年金・税金についても勉強しなきゃな。


まだ全然知らないし!笑


成人式の準備もしなきゃだし!


芸能活動も、本格的にしてきたいし!


学校も頑張らなきゃだし!!


色々あるね( ̄▽ ̄;)笑


けど、目標があるっていうのは良いことだよね!


マイペースに頑張っていこう!


皆様、今年度も頑張っていきましょうね!


不景気になんて負けてられません!笑


ではまた!


あ、写メはスノボ行った時に撮った朝日です(^O^)





ひぃ