究極のたまごサンド | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

究極のたまごサンド

仕事が釣りばっかりになる前は

ロケ弁を用意してもらえるような撮影が

メインだったので、お弁当は大好き❤


何の撮影だったかは覚えていないけれど

あの頃は景気が良かったせいか

叙々苑のカルビ弁当や今半のすき焼き弁当、

まい泉のヒレカツサンドを覚えたのも

ロケ弁がきっかけでした‼️


今はコンビニよりも自分で作りますが

何故にこのネタですかって❓


実は今日、兼ねてから食べてみたかった

逗子・HAYAMAYA『大人のたまごサンド』を

10回以上通って、やっと買えたんですラブ


逗子の駅から海岸へ向かう途中の自販機にあります


ははは

食べてから気づいた💦写メてへぺろ

少しだけ甘いたまごを中央に

両サイドは塩味のたまごサラダおねがい


塩味、甘味の使い方、サイドスパイスの

センス、贅沢感、満足度、コスパ

全てにおいて完璧ですアップアップアップ


ドストライク、マジど真ん中きました恋の矢恋の矢


いやぁ〜、もうすぐ53歳の私ですが

たまごサンドくらい、人並みに食べてきましたよ照れ

でもこんなに旨いの食べたことが無いクラッカークラッカークラッカー


だから、なかなか買えなかったのねぇ…

納得です‼️


このサンド、もうバズってると思うけど

今後はロケ弁に、楽屋挨拶のお土産に

芸能界でバズること間違いなしラブラブ